種族値クイズ

こんにちは、たくです。

 

最近咳き込み過ぎて腹部がかなり痛いと感じてしまいます。その代わりに腹筋が鍛えられたら…と思ってしまいますが、やっぱり苦しいところがあります。早く治さないといけませんね。のど飴も摂りすぎると糖分を摂りすぎることになるので、気をつけなければなりません。とにかく、このブログを読んだ人はお大事にと思っていただけたら幸いです。

 

 

最近、サークル活動で種族値クイズをやることがあります。とは言ってもまだ2回くらいなのですが、これがまたハマるんですね。

 

基本マイナーなポケモンで出題していますが、そのポケモンを育成をしたことがある人はすぐに解答して正解するのでさすが!と思いますね。

一問だけ出題します。答えはかなり下の方に書いておきますので、是非挑戦してみてください。

 

 

問題 じゃじゃん!

 

H.109 A.66 B.84 C.81 D.99 S.32

 

さあいかがでしょうか?

ヒントは、とあるポケモン実況者がよく使うポケモンです。

それでは、お考えください。

僕は喉を治します😷

 

それでは👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え.マッギョ

 

正解はマッギョでした!あゆみんが使っているポケモンですね。

改めて、それでは👋🏻