2018年度 日産ポケ新入生説明会・交流会‼︎

こんにちは、たくです。

 

今年度も本格的に授業が始まりました。

しかも日大生産工は全学年クォーター制になり、今まで週1であった科目が週2のペースでやることとなってしまいました。

正直今思うと、前期・後期のほうが慣れてるからそっちがいいと思ってしまう自分がいます。

まぁ頑張って乗り切ろうかと思います。

 

 

さて、4月9日月曜と10日火曜に1年生のみを対象とした日産ポケ説明会・交流会を行いました。

 

2日間に分けたのには理由がありまして、それは1年生同士とのポケモン仲間、友達を作ってもらうためです。

案の定、2日連続で参加してくれた1年生も多くいました。

しかも、今年の1年生はとにかく元気‼︎

同じ学科から来ている人、その人と別学科の人も来ている中、みんな知り合いかのように和気あいあいとしていたので見ていて嬉しい気持ちになりましたね。

 

今回行った内容

・参加してくれた1年生の自己紹介

・日産ポケの通常活動の内容説明

・1年生同士の会話で交流を深める

・自由に対戦

 

以上の4つで、とても有意義な説明会・交流会になったと思います。

17日火曜には全学年交流会でクイズをやる予定なので、その時も楽しく和やかな雰囲気にさせていきたいと思います。

 

9日、10日に参加してくれた1年生のみなさん、本当にありがとうこざいました。

次は17日に会いましょう‼︎

 

 

それでは👋🏻