日産ポケ忘年会‼️

f:id:Nissan_Poke:20171227144251j:plain

f:id:Nissan_Poke:20171227144335j:plain

こんにちは、寝起きのたくです。

 

 

なぜ昼間に寝ていたかというと、昨日の夕方から今日の朝まで日産ポケの忘年会を楽しんでいたからです‼️

 

というわけで、楽しかったですよー‼️忘年会‼️

 

今回の参加者は11人。1年生も参加してくれました〜

♪( ´▽`)

焼き鳥食べ放題だったので、色々な種類の焼き鳥をみんなとにかく食べ尽くしていましたね♪( ´▽`)

🦆🦅ワイルドだろ〜🕊🦃

 

((((;゚Д゚)))))))

 

みんなお酒も飲んで(1年生はウーロン茶)飲んで結構酔っ払ってきていましたが、その分盛り上がってましたので良かったですね♪( ´▽`)

 

 

そしてそして2次会はかなり盛り上がりましたよ〜

♪( ´▽`)

なんと朝までカラオケ歌いっぱなし🎤‼️

8時間くらいずっとカラオケでした〜♪( ´▽`)

参加者はなんと全員‼️しかも2年生のメンバーも1人加わり、計12人で楽しみました〜🎤♪( ´▽`)

 

ポケモンの歌はもちろんのこと、それぞれの十八番や得意分野から次々と歌い続けて最後はみんなヘトヘトになっていましたね笑笑

 

僕も結構歌いましたが、なんと君が代をふざけて歌いましたよ🎤♪( ´▽`)

 

国歌なので本当はふざけて歌っちゃーダメですよ🙅‍♂️🙅‍♀️

笑笑

 

 

そんなこんなで、10時間以上に及ぶ忘年会に終止符を打ち、今年の日産ポケの活動は終了しました〜♪( ´▽`)

来年も日産ポケをよろしくお願い致しま〜す♪( ´▽`)

 

それでは👋🏻