4月24日の活動記録

本日からルールが

「マーク不問ORAS再現可能個体でのシングルフラット」となり、

前回同様スイスドローで行いました。

 

参加者は新入生9人と既存部員の私しげりの計10人での対戦となりました。

 

では、続きは「続きを読む」から書いていきたいと思います!

 

スイスドローの結果は

f:id:Nissan_Poke:20150424204708j:plain

となりました!

 

使用パーティは

1位 しげり

ガルーラ クレセリア ヒードラン マリルリ バンギラス ガブリアス

2位 関口

バシャーモ サンダー ナットレイ 霊獣ランドロス スイクン ゲンガー

3位 北野

リザードン クレセリア バンギラス ガブリアス モロバレル ランターン

 

代表が1位になったのは今年度初です。

2位の関口君には初戦で戦って負けていたのですが、

なんとか同率のオポネントで勝つことができました。

 

これからの新入生の活躍に期待ですね。

明日はとうとう新入生歓迎会

みなさん楽しみましょう!