バトルエージェント

こんにちは

 

グレードを上げたい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくフェスコインが欲しい‼️

 

本音はこれですね♪( ´▽`)

 

 

 

何の話かというと、フェスサークルのバトルエージェントという施設です。

 

ウルトラサンムーンから追加されたんですが、3戦全勝するとフェスコインを大量にGETできるんですよ❗️

 

しかも途中で負けても結構貰えるから、とても楽に短時間で稼げるようになりましたね♪( ´▽`)

 

ただグレードが上がるごとにレベルも上がってくるから、その分難易度が高くなるんですよね。

 

だからこそ強い仲間を増やして勝てるようにするんですね♪( ´▽`)

 

何せ相手はコンピュータなんで、交換読み交換とかしなくていいんです♪( ´▽`)👍🏻

 

みんなもグレードを上げて王冠やレベル上げのためのコインをがっぽがっぽ稼ぎましょうね♪( ´▽`)💰👌

 

それでは👋🏻